BLOG

BLOG

2020.02.14

艶々ー5歳カラーカタログ☆koi

こんにちは

FAMスタイリスト鯉沼です。

本日は、なんと!【ー5歳】カラーカタログを作りました!

人の第一印象はたった3秒で、8割決まると言われておりますが、その印象にも大きく関わるか髪の毛。

だからこそ、ヘアスタイルも、ヘアカラー、ヘアケアーも大切ですよね☆

【大人ツヤブラウン】

こちらは、ナチュラルブラウンに、バイオレットを混ぜました(ラベンダーブラウン)。

バイオレットを混ぜる事で、艶感をアップさせています。お好みにより、色味の濃さは調整可能です。

【大人グレーブラウン】

トーンダウン希望の方にオススメです。マッドよりのダークグレーです。

グレーを混ぜる事でくすみ感がアップ。モノトーンコーデや、スタイリングでコテを使う方により相性がいいです。

【大人ピンクブラウン】

暖色系カラーで、一番のツヤがでます。ですが、髪質や、カラー履歴によっては、2〜3回は、お任せさせていただきたいです。

理由として、ピンク系カラーは、定着するまでに少し時間がかかり、一度だけですと、早い期間でピンク味が薄れてしまいます。

焦らずじっくりカラーを重ねる事で、より上品でもちの良いピンクカラーは実現できます。写真は、月一で二か月かけて染めました^^

このように、カラーだけでもかなり、印象は変わりますので、お悩みの方はぜひ、鯉沼にご相談ください。

投稿者 FAM | 未分類 鯉沼 瑠位