BLOG

BLOG

2020.05.07

【ステイホーム】今だからできる事を☆koi

こんにちは

スタイリスト鯉沼です。

皆様、なかなか外にも出れず

美容室にも行けず。ご自身で

髪の毛のメンテナンスされてる方も

いらっしゃると思います。

そこで本日は、次美容師に行く時のために

しておいた方が確実に良い情報をお伝えします。

まず、正直に言わせていただきますと。。

市販のシャンプーだけは、やめておきましょう。

これは、ずっと言われ続けていて、恐らく

皆様も美容室に行くたびに聞いてると思います。

ですがこれは、本当に驚くほど変わるのです!

例えばですが、体調を崩し、お医者に通い

専門のお薬を使用する方が、安全で、

間違いなく効果がでますよね?

しかも、早い期間で!シャンプーも同じなんです。

使った方はみな口を揃えて、こう言います。

【もう市販のシャンプーは怖くて使えない】と。

ご予約はこちらから

Fam 03-6416-4666

AND 03-6303-1966

オンラインショップ
Instagram
facebook Fam
facebook AND
twitter Fam
twitter AND

投稿者 FAM | BLOG 鯉沼 瑠位