BLOG

BLOG

2020.07.01

バッサリとイメージチェンジ☆ 小田川

こんにちは!小田川です!

今日から7月ですね!いよいよ夏本場です☆

最近のお客様の傾向からバッサリとカットされる方が増えてきました。

テレワーク等から伸ばしっぱなしだった方

暑いから短くしたい…

など多くのお声を頂きます

こちらの女性の方は

胸上までの長さを鎖骨ラインにバッサリとカット!  

髪質が柔らかい方なので、パーマをかけ雨の日でも動きをつけやすくしています!

コスメ系のパーマ液を使っているので、髪に優しく柔らかなウェーブを付けられます〜

また、パーマがかかっていると結んだ時も可愛く仕上がりますので、これからの季節はオススメです☆

是非お試し下さい!!

小田川 竜也

予約はこちらから

Fam 03-6416-4666

AND 03-6303-1966

オンラインショップ
Instagram
facebook Fam
facebook AND
twitter Fam
twitter AND

投稿者 FAM | BLOG 小田川 竜也