BLOG

BLOG

2021.11.11

脱!乾燥!とぅるんヘア 濱島

こんにちは

月木土曜日出勤スタイリストの濱島ももみです🙋‍♀️

(水金日曜日は姉妹店の AND中目黒に出勤しています)

 

近頃一気に空気が乾燥してきましたよね..

めっちゃ【冬】感じてます

 

 

冬場のお悩みで多いのは

○乾燥、パサつき

○静電気

◯乾燥による細かいフケ

 

などなど..

どれも乾燥によるお悩みばかりですね

 

ちなみに静電気も乾燥で起こりやすくなるって知っていますか??

 

静電気は湿度が40%を下回ると発生しやすくなると言われているんです。

 

乾燥する季節は保湿ケアが欠かせませんね◎

 

 

Fam AND監修トリートメント【モルティナトリートメント】

 

モルティナトリートメントは分子量の違うタンパク質(髪の毛の主成分はタンパク質‼︎)を補給し、髪の強度を上げてくれるトリートメントです✨

 

 


キューティクルの隙間や、キューティクル表面もコーティングする成分も入っているため手触りだけでなく見た目のツヤ感も出やすいです。

 

それはもうとぅるんとぅるん♪

 


 

手触りが柔らかく、ずっと触っていたくなる仕上がりになるんです。

 

 

 

 

また、カラーとの相性がとても良く【退色防止効果】もあるんです。

 

カラーの染料が髪の中に吸着しやすくする作用です!

 

乾燥が気になる方、トリートメント難民の方にはぜひ試して頂きたいトリートメントです😊

 

 

そして!なにより、Fam AND監修、業界紙でも取り上げて頂いているのでトリートメント技術もばっちりです

 

 

 

 

大注目のモルティナトリートメント、気になる方はぜひお問い合わせください👀💓

 

 

 

 

濱島ももみ

「Fam/ANDでは美容専門学校新卒者、中途採用の募集を行っています。

サロン見学も行っていますので、ご興味のある方はご連絡下さい。」


投稿者 FAM | BLOG 濱島 ももみ