BLOG

BLOG

2022.06.04

ツヤ感ハイライト/濱島

こんにちは

Fam代官山店長の濱島ももみです*

 

今年はハイライトとカラーマスカラにはまっている私ですがみなさんはどんなメイクが気になりますか??

最近だと色々なテクスチャーのハイライトがありますよね!

ハイライトというとラメだったり白っぽいものをのせるイメージ..

 

そんなイメージを持っている方も多いと思いますが今回は【テクスチャー=質感】に注目したハイライトの入れ方を紹介します!

テクスチャーにこだわったハイライトというのは、肌がしっとりツヤを持っているように見えるハイライト

入れ方が重要で、広い範囲に入れすぎるとテカリに見えてしまうので狭い範囲ポイントで入れましょう!
(紫の範囲)


今っぽいオシャレ感のあるメイクでも色っぽくかわいく見せるのに大切なのは、目頭とまぶた中央、上唇のふちのハイライト。

まぶたは瞬きをしたときや目線を下げたときに光って艶っぽく、上唇のふちは今流行のマット、シアーなリップをつけていても唇にツヤ感がでるんですよ!

 

メイクのことはおまかせください🙋‍♀️

濱島ももみ @momomi_fam.and_

ブリーチ /インナーカラー /ハイライト /髪質改善 /トリートメント /中目黒 /代官山 /恵比寿 /渋谷 /池尻大橋 /祐天寺 /徒歩圏内 /求人 /スタイリスト /アシスタント / 新卒

投稿者 FAM | BLOG 濱島 ももみ