2026.05.23 休日(^_-) 代官山 中目黒 恵比寿 池袋 休日にプラダを着た悪魔2を見にいきました! 実は2回目なのですが、音楽、服、話が大好きなので夢中で見ていました! 洋服やアンハサウェイが好きな方はぜひ見てください! 投稿者 FAM | 未分類