BLOG

BLOG

2024.03.24

ヘアケア トリートメント 代官山 中目黒 恵比寿 渋谷

●ナノスチームを駆使した最高品質のヘアトリートメント
FAM代官山では、ナノスチームを使用したトリートメントが大人気です。

 

細かい水の粒子が髪全体に付着し、そのまま髪内部へと浸透していきます。
それと同時にトリートメントの栄養素も一緒に髪の内部に浸透するため、定着率と効果が倍増します!

ナノスチームの効果で髪の表面から内部までしっかりケアしていきましょう。

 

●ケアにこだわった施術が特徴
CMCという言葉はご存知ですか?

CMCは元々髪の毛にある成分ですがダメージとともに不足していきます。
CMCが不足すると髪のパサつきや広がり、ハリ・コシが無くなる、カラーのムラなど、さまざまなトラブルが起こります。
 

 


それを防ぐためにFAM代官山ではCMCを使い、ケアしながら施術を行います。

CMCを十分に保っているとカラーやパーマの薬剤が髪内部にしっかり浸透し、持ちや発色もよくなるんです。
また、まとまりがでて毛先までうるおいのあるしなやかな髪によみがえります。

FAMのこだわりの施術をぜひ一度体験してください◎

 

 

Fam代官山 店長 濱島ももみ

Instagram/@momomi_fam.and_


 

ブリーチ/ハイライト/インナーカラー/髪質改善/トリートメント/メンズカット/くせ毛/代官山/中目黒/渋谷/恵比寿/池尻大橋/祐天寺/徒歩圏内/求人/スタイリスト/アシスタント/新卒

投稿者 FAM | 未分類