BLOG

BLOG

2024.04.08

ショート ヘアアレンジ パーマ 代官山 中目黒 恵比寿 渋谷

FAM代官山は顔まわりの似合わせカットをはじめとする、ショートヘアも好評です。
ヘアカタログにも掲載される実力派なので、カット技術に定評があり、お客様一人ひとりの髪質やライフスタイルに合わせた提案をしています。

 

ショートヘアに関する最新のトレンドやアレンジも丁寧にお伝えするので、自宅でも再現しやすいです。

 

今回紹介するのはパーマがかかっているショートのアレンジです。

 

前髪を薄めに残して再度の髪を後ろに捻ってピンで留めるだけです。
簡単ですが顔まわりのアレンジは一気に雰囲気が変わりますのでやってみてください!

 

FAMでは、ショートヘアのアレンジも豊富にご紹介しています。
FAMのブログには、ショート〜ロングヘアを楽しむためのアレンジが豊富に掲載されています。
何か特別なイベントがある時や普段のスタイリングにも活用できるアイデアが満載です。

 

スタイリング剤の使い方やワックスの選び方など、プロのテクニックが分かりやすく解説されていますのでぜひ他のブログもチェックしてください◎

 

 

Fam代官山 店長 濱島ももみ

Instagram/@momomi_fam.and_


 

ブリーチ/ハイライト/インナーカラー/髪質改善/トリートメント/メンズカット/くせ毛/代官山/中目黒/渋谷/恵比寿/池尻大橋/祐天寺/徒歩圏内/求人/スタイリスト/アシスタント/新卒

投稿者 FAM | 未分類