BLOG

BLOG

2024.04.14

地毛風ストレート くせ毛 縮毛矯正 髪質改善 代官山 中目黒 恵比寿 渋谷

天気が悪いと髪のうねりやちりちりが気になりませんか?

朝せっかくアイロンでセットしたのに外に出たらうねりが出てしまったという方も多いと思います。

 

そんなお悩みの方にオススメなのが”地毛風ストレート”です。

地毛風ストレートは、自然なストレートとツヤを同時に実現し、髪のケアをしながらかけるストレートです。

縮毛矯正やストレートパーマと聞くとまっすぐになりすぎて扱いにくそう..ツンツンしそうというイメージがあると思います。

 

 

 

地毛風ストレートはその名の通り地毛風なのでまっすぐになりすぎず扱いやすいのも特徴です!

髪質改善やダメージレスな施術を求める方に最適なんです。

くせ毛はもちろん、ボリュームを少し抑える、ツヤだしにも効果的です✨

こだわりポイント
○数種類の薬剤から選定
○デザインによって薬剤の塗り分け
○髪の状態に合わせてトリートメント補修

 

などFAM代官山でしかできない施術です。

 

髪に優しい施術でありながら、しっかりと持続するストレートヘア。
施術後のケア方法も丁寧にお伝えしますので、長期間美しいストレートヘアを楽しむことができます。

 

ぜひ新しいストレートを体験してみませんか?

 

 

 

Fam代官山 店長 濱島ももみ

Instagram/@momomi_fam.and_


 

ブリーチ/ハイライト/インナーカラー/髪質改善/トリートメント/メンズカット/くせ毛/代官山/中目黒/渋谷/恵比寿/池尻大橋/祐天寺/徒歩圏内/求人/スタイリスト/アシスタント/新卒

投稿者 FAM | 未分類